2014年8月5日火曜日

情報ありました。 順延の2回戦 追加 第三試合 

コメント1  昨日の話です。嫌がらせ!




でも、コメントは掲載しました。 今回の順延のこと、新聞では開催と書かれていましたので
ここが、ローカルなサイトです。 
メールいただいた方すみませんでした。
         朝刊を見るまで疑っていました。
有難うございます。 中止の連絡があったら、やきもきしたくてよかったのですが!
私には、中止の情報はありませんでした。
「関係者でもない」し ということでしょうか! 多くの準硬式野球のサイトがあります。そのか中から選んでください。
では、「準硬式野球の中学校」を掲載しているサイトを教えてください。

「中学校準硬式野球」は、このサイトしかないはずです、
私も経験しましたが、ローカルな試合であれ、試合会場に行ったが試合がない。
そんなこともあるのではないですか! 多分球場近くの駅には
「今日の中学校準硬式野球は中止」の張り紙がなされていたと思いますが!

大阪府内 遠方から来る 準硬式野球・愛好家への情報手段をプログラムする必要があるのでは
一般愛好家・市民・庶民に報道する必要があるか、無いか! の問題ですが!

それで、hpには「唯一の・・・・・」と掲載しています。

ところで、今日の問題   やっと コメント1
 匿名 さんは書きました...
今日は試合がありませんでしたよ
昨日 20:14:00       削除              昨日(8/4)のことです。

コメント2            12:43  着信
 匿名 匿名 さんは書きました...
  今日の第一試合

  箕面一中対関大一中

  8-2で箕面一中の勝ちでした。

     12:43:00   削除

*******************************  アップは 14:23

有難うございます。 今日の第一報です。

-------------------------------------------


コメント 3      15:50  着信

新しい情報j   メールを頂きました。 有難うございます・  

今日の結果  
第三試合
成法 vs 同志社
 延長8回逆転で
  5対3 「成 法」の勝ち


----------
やりました。  成 法
花をそえる 私学の中学校ですが
残念でしたね

逆転では それも 延長で 
やるな 成法 ガンバレ


************ コメント入力方法は!!!?
 
 知っている人に聞いて チャレンジ

メールはこちら fkyws889@ybb.ne.jp 



次の 8/6日の試合は守口球場です。



0 件のコメント: