2013年11月23日土曜日

コメントあり 返事 優勝校へ問い合わせ!

八尾大会の結果 13晩秋  に コメント

 この大会のトーナメント表をアップしていただけないでしょうか


************************************* お答え
私は資料を手に入れていません。
八尾地区で報告があると思います。 
各試合ごとに支部長から 各学校に結果報告があると思います。
試合終了後 1週間たちますので
すでに、各学校の顧問の先生には報告があったのかもしれませんので
 各学校の顧問の先生に問い合わせてください。

その前に 試合前には各支部で対戦表が配布されています。
また、試合会場には対戦表が掲載されているはずですので
優勝した 八尾市立南高安中学校
に問い合わせをするのが一番ではないですか!

南高安中学校ホームページ

   メールでの問い合わせもできます。

もう一つは大阪府中学校体育連盟

 

0 件のコメント: