2013年6月23日日曜日

夏の大会 2013年 トーナメント表Ⅱ/Ⅴ

                          
 
 豊中十六
   
E 25日関電
  9:00  豊中四
   
  21日箕面六
  9:00
   箕面二
 
 豊中十三
 
21日箕面六
  10:50
     北豊島
   
25日関電
  10:50
   箕面六
   
  21日箕面六
  12:40
   能勢東
 
 箕面三
 
22日豊中八
  9:00
     能勢西
   
25日関電
  12:40
   石 橋
   
  22日豊中八
  10:50
   池 田
 
 豊中八
 
22日豊中八
  12:40
     箕面自由
   
25日関電
  14:30
   豊中五
   
  22日豊中八
  14:30
   豊中九
 
  



 

より大きな地図で 関電グランド を表示
関電グランド   箕面六中の前 千里中央からバス  
モノレール 豊川からはだいぶあります。

さて、このトーナメント表作成 原本がありますが二時間かかりました。
他の地区のは 誰かがやってくれるのではないですか!
   トーナメント表は印刷も可能。 
詳しい情報は1週間以内には顧問の先生から渡されると思います。
 大会の試合結果ですが、その気はありませんので、球場にお出かけください。
何年もおこなってきました、その結果は見定めることが出来ません。
誰もやっていないことをやりましたが、その成果は、いつまでやってもいっしょ、
結果として、「私がやっていることは何になるの!」そんな感じです。
宣伝しなければ、人はあつまりませんし、力も入りません。
球場に屋台が並ぶことを夢見ていましたが・・・・

情報はただ・・・・??? といったいた人、このようなサイトを自分で作ってください。
多くの人が見に来ますよ!
 

0 件のコメント: