2013年5月26日日曜日

情報を得るの無料?  イベント掲載受け付けます。ご連絡を

yahooは無料で見ることできますが、スポンサーがいます。
新聞は毎月購読料が要ります。
テレビは製作にスポンサーがいます。
インターネットが出来る状態はプロバイダーとの契約が必要で
それらの情報を無料というわけではありません。
このサイトも同じです。長年の積み重ねで
野球関係 訪問者数がhp14万件、このブログで96、000件 合計 23万件です。
他のブログでも、6万件と合わせると 30万件になる。 これはすごいことです。
最近では、毎日400件のアクセス・ビューがあります。
夏の大会7月、8月の月は、野球だけで軽く400件のアクセスがあります。

多くの人の訪問者があると、それらを利用す方法もあります。
 
 
広告、文字広告、バーナー、イベント案内、同好会の案内です。
一部の人は、イベントなどの情報に利用されています。 
このサイトを見て、ツアーに参加 
新聞記者   魅惑の道標を拝見する。」 
このサイトを見ると、なにかの情報が得られる。
そのような対応できる十分な訪問者数になっています。

阪神フアンでしたが
1.テレビ観戦    もし勝ったら大変です。
2.翌日、新聞を見て。
3.喫茶店に行き、スポーツ紙を読みあさりました。
応援しているときはそんなものですね! 同じ情報を何回も何回も見ることになります。

準硬式野球の試合会場ではの様子は
保護者がビデオを撮っています。今回、ビデオをネット上に掲載されている。
面白いですね!。
多くの人たちが、アップしてもらったらそれは、情報になります。実況中継のようです。

さて、訪問者数としては、初期のころから比べると格段に増えています。
データーとして、見ることが出来る利点があるからでしょう。

保護者は、
大阪日日新聞を買ったらいいですね。  一部80円  月1995円安い
申込み先はこちら 
****************
大阪日日新聞に販売所の問い合わせ メールで送信しましたが、返事がないので
電話での問い合わせ!
八尾地区には販売所がないそうです。守口の一部の地域に販売所がある。
コンビニに於いてあるのは、大阪市内のコンビニとのこと!
ですから、山本地区での新聞報道は唯一このサイトが情報となります。

このサイトが無くなったら、顧問の先生に問い合わせをする。
直接大阪日日新聞に電話で問い合わせ!
中体連の準硬式野球へ電話での問い合わせになる。

0 件のコメント: