2012年3月26日月曜日

今日の試合結果3/26  千里中央駅 細河

今日の試合結果  3/26 
モノレール千里中央駅で野球部の生徒に会いました。
そういえば 今日は豊中八中でも試合があったことを思いだし、引き換えし
「今日勝ったの!」と聞きました、 「はい、勝ちました。」
「よかったな!、  何中学校」   「細河です。」  「ありがとう」
このような会話が交わされました。

細河が勝 
その他 結果を知っている方いませんか
留守電話 ファックス 06-6170-6090 まで

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「他のチームの結果は 知っていたら教えて」 とも聞かず  又、
「私が ホームページを管理しています。」とも言わず。
そうだ、先輩に豪快なホームランを打った「林くん」がいましたね。
彼は 今どうしているかな!





















0 件のコメント: