2011年7月22日金曜日

驚異 322件

先日の訪問者数 322件でした。

googleのカウンターが設置されたのが去年の7月から
月別訪問者数です。去年の最高
7月 4544件
8月 4191件 でした。
今年は 昨日(22日) 322件でした。

「今年は動けません!」 写真をお送りください。
コメント 送付には 「GoogleのID」などのIDが必要です。
一度、チャレンジしてください。

「大阪中学校準硬式野球」で検索すると、
「大阪中学校準硬式野球」 @名無史さん とか コメントを表示するものが2サイトあります。
  中身をみると、気楽に書いてありますので、こんな形にしたいのですが
  今日の試合の勝ちチームをお知らせしていただくとありがたい。
  私のサイト 投稿が少ないです。一部文章の削除も可能です。
  ご協力ください。 
  メールアドレス :FKYWS889@YBB.NE.JP (半角英数で打ち変えてください。)


守口地区も入場者が多くなっている情報が寄せられています。
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

守口ですが、畷西と交野二中が代表に決まりました。大久保中学が負けました。

点 と 点 おやじ さんのコメント...

いつも ありがとうございます。
新聞で知りました。
「春の王者破る 四条畷西」
 になっていました。
大久保負ける。