2010年7月22日木曜日

昨夜パソコンを開いていません。
夜遅くコメントを頂いておりました。有難うございます。

同志社香里VS守口一
延長八回の末、同志社香里が3-2で勝ちました。
七回裏、2-2の同点、同志社の攻撃、無死三塁一塁で絶好のさよならのチャンス。バッターは三塁方向にライナー性の当たりを打ち、「抜けた」と思ったが、三塁手がダイビングキャッチ、三塁ランナーは飛び出していてベースを踏んでアウト、一塁ランナーも飛び出していてアウト、トリプルプレーとなり、さよならのチャンスは無惨にも一瞬で消えてしまった。
試合は延長戦に…。守口一中の攻撃。
流れは完全に守口一中に行った。無死満塁。
同志社絶体絶命のピンチ。誰もが、守口一中の勝利を確信した様な空気だった。
だが、同志社ナインたちだけは違った。
ライトの浅いフライで①アウト。空振りの三振で②アウト。レフトへの大きいフライで③アウト。チェンジ!!
奇跡的に一命を獲り止めた。
この難関を乗り越えたとき、まだ勝負はついていなかったが、歓喜の悲鳴が上がって、涙もにじんだ。
裏、同志社の攻撃では、二死三塁二塁で、ファーストの巌本君の目の覚めるようなライト超えのヒットで、このドラマは幕を閉めた。

緊迫した試合で、両校本当に守り合った素晴らしい試合でした。

23:52:00

コメント有難うございます。 凄い試合でしたね!


昨日の結果今から7:55からアップします。
完了は 9:00になると思います。
その後、ローズ球場に行きます。
豊中地区の代表の写真を撮ってきます。

0 件のコメント: