2008年8月7日木曜日

はやらない店 多いです。 私の店も・・・・

通りでシャッターを閉めている、店が多いですね! 先日、ガソリンの安い店が閉店しました。
「頑張ってね!」と話していたのですが、ショックです。

 私の店もそうです。 開店はちょうど1年前、当初は5人立ち寄ればいい方でしたが、最近は30人から50人のぐらいで、それでも商売になりません。やはり廃業か! と 考える昨今です。 毎日、ほとんどの時間 パソコンの前です。
 閉店を考えていましあ どうしたらよろしいのでしょうか。内の奥さんも「止めとき」と言います。


 ところが、最近 多くなってきて  100人が 現在 400から500人ですが、儲ける話には、なりません。

 
 実を言うと、 サイトを運営して、そのサイトのことです。
学校関係でお客様がよってくれないのです。 運営者としては 多くの人が来て欲しいのですが。
テーマも世間には多くない、大坂だけの「準硬式野球」を運営しています。
 訪問者が少ないです。
 一度 お寄り下さい。



  
 

0 件のコメント: