2008年8月21日木曜日

第59回大阪中学校優勝野球大会(準硬式)終了

第59回大阪中学校優勝野球大会(準硬式)終了
 「唯一の中学校準硬式野球」のホームぺージ

       8/13 準硬式野球を検索すると 毎日新聞の記事を見つけました。
                          新聞はこちら
       8/13 歴代優勝校にプロ野球選手を追加、出身中学校
       8/12 野球一覧表に追加修正
       8/10 本年度の結果を 移動しました。

 11日 決勝戦   最終日  於 花園
  優勝 八尾東中  準優勝 大正中
      1234567
八尾東 0020000|2
大  正 0001000|1
(八)岡ー敷田   (大)織田ー田中

 八尾市立八尾東中学校が優勝し本大会も終了しました。 次は 新人戦です。
長い間ご協力ありがとうございました。
 このサイト開設し、1年になりますが、初めて多くのメールを頂きました。ありがとうございました。 このようなサイトの利用の仕方、活用方法が理解できるようになりました。 山本地区の方々がこのサイトを見つけてくれました。そのおかげで、いつもは訪問者数が 30~40人程ですが、急撃に増え最高608件(8/6)、579件(8/7)を記録し、いつもの10倍の訪問者数でした。 野球の顧問の先生から知らされたが、インターネットの何処にあるのか分からなかったのでしょうか! 「準硬式野球」は、大学などが9万件ありますので探すのに大変です。「中学校」を付け加えると、一発です。 正式名称「唯一の中学校準硬式野球」です。
 期間中は 平均300件 でした。 ありがとうございました。やりがいも出ます。
 恐れ入りますが、このサイトへの要望、希望、投稿写真などありましたらメール、ファックスをお送り下さい。 よりよいサイトに仕上げたいと考えていますので、チームの感想などお寄せ下さい。 
 チョット気になることがあります。 みなさんは、本サイトとモバイルサイトのどちらを利用されていますか!感想を頂きたいです。  また、サイトに関して「サイトを開くのに時間がかかり過ぎるのでは?」、「写真をもっと増やしてほいい」、「速報は必要ないのでは!」、「ランニングスコアは去年が良かった」、など 感想をお寄せ下さい、今後に参考にさせて頂きます。
 このサイト 毎日更新しています。いろいろなことで繋がりができたらもっといいと思います。
最後に メールを頂いた方々ありがとうございました。今後とも 「準硬式野球」をよろしくお願いします。


追加 ************

8/21 平成20年度豊能地区中学校秋季野球大会   25日開催 
 (第62回大阪中学校総合体育大会準硬式野球の部 豊能地区予選を兼ねる)をアップします。

0 件のコメント: