2008年8月10日日曜日

唯一の準硬式野球  明日(11日) 決勝戦

最後の戦い
 中学校準硬式野球大会

 今年の行方は  明日11日 花園球場で決勝戦

   大正中学校 対 八尾東中学校


   速報で お知らせ   応援に来て下さい。

 
 昨日 13:30 帰り 駐車場に来ると 車が止まり、 「あー   試合が終わっている  でも 勝っていいる。」 そうゆう保護者がいました。

 試合開始 13:00 になっていましたので 無理無いと思います。 前の試合が早く終わり、試合開始が 1時間以上早くなりました 結果的には このような状況になりました。 予定時間 というのが どのような意味を持つのでしょうか!    でも、準硬式野球のサイトで 速報を見たら 今の試合状況が、時間が分かるはずですがね

 
 顧問の先生 このサイトのことを保護者に連絡して下さい。


 今回は サイトへの訪問者が非常に多くなっています。 

 管理者は 専門委員会で このサイトの案内を行っています。 下部に連絡が伝わっていないと言うことです、

 今までは、「準硬式野球に興味が無い」 と思っていましたが 日に500件を超す訪問者がいることは
世間にあまり知られていなかったということです。

 伝統ある 「準硬式野球」を広く広めることです。 

 自分らのやっていいる「クラブ」を世間に認知させることです。


 

0 件のコメント: